ペット市場を一緒に盛り上げませんか?

カリスマ広報
この記事は約2分で読めます。

株式会社リプカでは、一緒にペット市場を盛り上げてくださる企業様を随時募集しております!

過去には、ペットを飼う方500名へ2万円ずつお金を贈ったり、ペット用品のメーカー様とのコラボプレゼント企画、またフォトコンテストなどさまざまな企画を行ってきました。

プレゼント企画の内容

キャンペーンの発信は基本的に、多くのフォロワーを持つ 塩谷のTwitterアカウント にて行います。
ご希望でしたらInstagramなどで行うことも可能です。
ペット用品を協賛していただき、弊社でクリエイティブ制作拡散される形での商品PRをいたします。
その他コラボ企画においてご要望はお気軽にご相談ください。

画像1を拡大表示
投稿の一例

こんな企業様を募集します

・ぜひ自社の商品や会社のことを一人でも多くの人に知ってもらいたい
・ペットを愛する方に自社商品の良さを実感してほしい
・わんちゃんやねこちゃんに喜んでもらいたい
・ペットを愛する飼い主さんに楽しんでもらえる企画をしてみたい

プレゼント企画以外にも面白いアイディアがあればぜひご提案ください。

ペットを飼う方500名へ2万円ずつ贈った

2021年4月26日〜5月2日まで、前澤友作さんと「ペットを愛する方」500名へ2万円をお贈りする企画を実施し、約93,000件もの応募が集まりました
詳細はこちら

そして応募の際のアンケート結果から、ペットを飼う方が抱えるさまざまな課題や悩みが見えてきました。
弊社は今後、寄せられた課題をもとに新事業に取り組んでまいります。

そんな中で、「ペットを愛する方々へ今後も継続的に支援活動を行いたい」という私たちの想いと、プレゼント企画継続への賛同の声をいただいたことにより、企画を継続的に行っていくこととなりました。

過去のプレゼント企画について

昨年は、 塩谷のTwitterアカウント をメインに使用し、
コラボプレゼント企画を7回とフォトコンテストを1回実施しました。

詳細はこちらをご覧ください。

過去のプレゼント企画

応募フォーム

コラボ企画にご協力いただける企業様は、
以下の 応募フォーム よりご応募お待ちしております‼︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました