11月1日は犬の日。「 犬の日フォトコンテスト 」を開催します。

11月1日は「犬の日」。
ということで今回初めてTwitterでのフォトコンテストを実施いたします。

molum[ モルム ]のInstagramは8,000名近くの方にフォローいただいており、大変感謝しております。
molumを初めて知った方も、以前から知っていただいていた方もお気軽にご参加ください。

目次

フォトコンテスト詳細

フォトコンテストの詳細は以下となります。

テーマ

自慢の愛犬の写真

開催期間

応募期間:11月1日(犬の日) 〜12月15日
結果発表:12月22日
賞品送付:12月23日目安

※受賞作品は 本ブログへ掲載させていただきます。

入賞賞品

1,000円分Amazonギフトコード × 20名

総額20,000円分

応募方法

① Twitterで @molum_official_ をフォロー
フォトコンテストの投稿を引用RT
③ 愛犬の写真を添付し「 #犬の日フォトコンテスト 」をつけて投稿

※ 期間内何度でも応募OKです。

フォトコンテストの投稿

投稿例

応募規約

・期間内何度でも応募可能です。
・著作権等に関わる画像は禁止とさせていただきます。
応募条件を満たしていない投稿や非公開アカウントからの投稿は審査対象外となります。
・1つの投稿に複数枚の写真がある場合、審査対象は1枚目の写真のみとなります。
・賞品送付はDMで行います。入賞された方はフォローを外さずDMを解放してお待ちください。

molum [ モルム ] について

molum [ モルム ] では、愛犬家の皆さまにお役に立てる情報配信や、
皆さまの素敵なお写真のご紹介を行っているアカウントです。
ぜひチェックしてみてください!

molum Instagram

molum Twitter

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大学とエステ専門学校をWスクールで卒業。
卒業後は都内の美容商社と美容メーカーで6年間営業。
現在は株式会社リプカで広報・PRを担当しています。
Twitterに力を入れています。

コメント

コメントする

目次