#愛犬との想い出2021 フォトコンテスト結果発表

フォトコンテスト
この記事は約4分で読めます。

2022年1月28日〜3月14日に開催した「 2021年の愛犬との想い出 」がテーマのフォトコンテストでは924件ものご応募をいただき、ありがとうございました。

フォトコンテストの詳細はこちらをご覧ください。
#愛犬との想い出2021 フォトコンテスト

入賞作品4点を本記事で発表させていただきます。

グランプリ

@cocoron.yuri さま

飼い主さんとわんちゃんの幸せが詰まっているようなお写真です。
何気ない自然な瞬間が最高の想い出だったりしますよね。
お互いの「大好き」が伝わりあたたかい気持ちになれる素敵な1枚です。

このお写真は本当に素晴らしくて社内でも称賛の嵐でした。
グランプリに相応しいクオリティの作品です。

作品を見る

準グランプリ

@rarapuppu さま

たまには撮影する側に。
カメラを覗き込む貴重な瞬間で、思わず笑顔になってしまう素敵なお写真です。

rarapuppu さまのカメラマン風のお写真は一度Instagramでご紹介させていただいたことがありました。今回フォトコンテストにご応募いただいたこちらのお写真も、数ある応募の中で目を引く1枚でしたので準グランプリに決定いたしました。

作品を見る

エピソード賞

@eillshills さま

感動のエピソードをいただきました。
2021年にお迎えしたわんちゃんと一緒にたくさんの「初めて」を経験し、想い出を重ねる。
飼い主さんからわんちゃんへの無償の愛が伝わり、お迎えしてもらったこの子は本当に幸せだと感じました。

ご応募いただいた全ての投稿を読ませていただきましたが、特に心に残るエピソードだったため決定させていただきました。

エピソードを見る

中の人の独断賞

@mugicoco2020 さま

社内審査で上記3つの入賞作品を決定後に、その他の作品の中から中の人の独断で決定させていただきました。

昨年の春に偶然出会った子とのお写真のようで、まさにテーマに沿った「想い出」の1枚ですね。
2人が自然に手を取り合う手前で、カメラ目線で佇むわんちゃんのシュールな雰囲気もまた可愛らしくてほっこりします。

作品を見る

入賞者のみなさまへ

入賞された4名の方々へは、InstagramのDMにてご連絡させていただきます。
賞品発送のためご連絡先を伺いますが、個人情報は賞品発送のみに使用させていただきますのでご安心ください。

一度入賞された方でも、次回以降のフォトコンテストでは平等に審査の対象とさせていただきますのでぜひ何度でもお気軽にご参加ください。

ご参加いただいたみなさまへ

今回のフォトコンテストは新設したばかりのアカウントにも関わらずたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
素敵な作品ばかりで、入賞作品を決めるのが大変でした。

ご応募いただいた作品の中には、条件を満たしていない( 応募期間外の投稿 / タグの間違えや不足がある 等 )作品がいくつかございました。

また、今回は「 2021年の愛犬との想い出 」がテーマでしたので、「 2022年◯月撮影しました 」などと明記されている作品を入賞させることも困難でした。

素晴らしいお写真にも関わらず審査の対象外となってしまうことがございますので、次回以降のフォトコンテストでは、改めてご注意の上ご参加いただけますと幸いでございます。

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

最後に

本記事をご覧いただいているみなさまだけに、次回の予定を前もってお伝えいたします。

次回のフォトコンテストのテーマは「 おうち時間 」を予定しております。
( 開催内容は、変更または中止になる可能性がございます。 )
次回のフォトコンテスト開催まで今しばらくお待ちください。

また、この @pawril_dog は近々アカウント名を変更予定です。
アカウント名変更後も内容は変えずに運営していく予定ですので、引き続きよろしくお願いいたします。

フォトコンテスト
yuho

大学とエステ専門学校をWスクールで卒業。
卒業後は都内の商社へ就職し美容サロン商材の営業を4年。
その後美容機器メーカーで広報を兼任しつつ営業を2年。
計6年間、美容業界で全国営業をしました。
現在は株式会社リプカで広報・PRを担当しています。

yuhoをフォローする
yuhoをフォローする
ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました