#愛犬と過ごすおうち時間 フォトコンテスト結果発表

フォトコンテスト
この記事は約4分で読めます。

2022年4月14日〜5月31日に開催した「 愛犬と過ごすおうち時間 」がテーマのフォトコンテストでは、1,776件ものご応募をいただきました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

フォトコンテストの詳細はこちらをご覧ください。

早速、本記事で今回の入賞作品8点を発表させていただきます。

グランプリ

@naco_scene さま

まさに、「 愛犬と過ごすおうち時間 」のテーマにぴったり。
とても素敵で、ずっと見てしまいます。
愛があふれていて、平和で幸せなおうち時間が浮かびます。

準グランプリ

@rosegram_330 さま

このお写真は、エピソードと写真、共にとても素敵でした。
どちらにおいても入賞のクオリティだったため、上位賞であるこちらに入賞を決めました。
以前一緒に過ごしてきたわんちゃんがお空に旅立ってから、新しく迎えたというベティちゃん。
愛くるしい表情に癒されます。これからの成長が楽しみですね。


@andykaasan さま

プロのフォトグラファーが撮ったポスターのようなお写真です。
技術と、発想と、センスがないと撮れない作品だと思います。
おうち時間を楽しんでいる雰囲気が伝わります。
表情も可愛くて空間もオシャレで統一感があり素敵です。

エピソード賞

@eillshills さま

エールくんは、2回目の入賞です。前回同様に今回も大変素敵なエピソードをいただいたので、エピソード賞に決定させていただきました。
なんと、ここは天国のひいおじいちゃんが過去に建ててくれたおうちだそうです。
子どもたちに仲間入りして幸せそうです。
そんなエールくんの気持ちを表したようなほっこりエピソードと素敵なお写真をいただきました。

エピソードを見る


@yuuuu0523 さま

「 おやつ 」や「 さんぽ 」など自分の好きな言葉が聞こえると耳の角度を変えたり首をかしげたりするそうです。
嬉しい何かを期待するような仕草なのでしょうか。とても可愛らしいです。「 雨でお出かけできない日も愛犬のおかげでおうち時間が幸せです。 」と、最後にコメントを添えていただきましたが、まさに今のような梅雨の時期にも可愛いわんちゃんがいたらおうち時間が楽しくなりますね。

エピソードを見る

社長の独断賞

@photo_saaya さま

molum を運営する会社の社長、独断での決定です。
家族の温かさが表れた可愛らしいお写真で、日常の素敵な瞬間が切り取られていてます。
このような自然な姿はなかなか自分でカメラに収めようとしても難しいものだと思います。
本当に素敵なお写真です。

中の人の独断賞

@kohenroja_photos さま

とっても可愛いろじゃくんと美味しそうな手作りパンケーキ。
パンケーキの広告やパッケージにありそうな1枚です。
パンケーキを見つめる表情もとっても可愛くていいですね。
美味しいのが分かるのかな?おうちだからこそ撮れる素敵なお写真です。

おもしろ賞

@kagura_shibainu_10 さま

イタズラの証拠を押さえた瞬間。
これは片付けが大変・・でも、可愛いから許してしまいますね。
このイタズラはわんちゃんあるあるでしょうか?
「 楽しそうにイタズラしてたけど、目が合ったら反省のフリしてた。 」という添えられたエピソードにもクスッときてしまいました。

入賞者のみなさまへ

入賞された8名の方々へは、InstagramのDMにてご連絡させていただきます。
賞品発送のためご連絡先を伺いますが、個人情報は賞品発送のみに使用させていただきますのでご安心ください。

一度入賞された方でも、次回以降のフォトコンテストでは平等に審査の対象とさせていただきますのでぜひ何度でもお気軽にご参加ください。

ご参加いただいたみなさまへ

前回のフォトコンテスト同様に、今回もたくさんの方々にご参加いただき嬉しく思っております。
ありがとうございました。

今後とも molum では愛犬を飼われるみなさまのお役に立てる情報配信や、可愛いわんこのお写真のご紹介など行ってまいります。
またフォトコンテストも実施する予定ですので楽しみにお待ちください。

ぜひ #モルム をつけて可愛い愛犬の画像や動画をを投稿してください。
素敵な投稿をご紹介いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました