「 愛犬と過ごすおうち時間 」フォトコンテスト

前回の 「 愛犬との想い出2021 」フォトコンテスト ではたくさんのご応募ありがとうございました。
前回の結果については以下の記事で掲載しておりますのでぜひご覧ください。

あわせて読みたい
#愛犬との想い出2021 フォトコンテスト結果発表 2022年1月28日〜3月14日に開催した「 2021年の愛犬との想い出 」がテーマのフォトコンテストでは924件ものご応募をいただき、ありがとうございました。 フォトコンテス...

さて、本日より新たなフォトコンテストが開催となりました。
今回のフォトコンテストは 「 愛犬と過ごすおうち時間 」 というテーマです。

前回同様に1人何回でも応募可能です。
コロナ禍で愛犬と過ごすおうち時間が増えたのではないでしょうか。
ぜひ愛犬と過ごしたおうち時間の素敵な写真をご投稿ください。

詳細は以下をご覧ください。

目次

フォトコンテスト詳細

テーマ

愛犬と過ごすおうち時間

開催期間

応募期間:2022年4月14日〜5月31日
審査期間:2022年6月1日〜6月3日
結果発表:2022年6月13日
賞品発送:2022年6月13日頃から順次

※受賞作品は @molum_official_ へ掲載させていただきます。

入賞賞品

【 グランプリ 】   5,000円分のギフトカード 1名
【 準グランプリ 】  3,000円分のギフトカード 2名
【 エピソード賞 】  2,000円分のギフトカード 2名
【 中の人の独断賞 】 2,000円分のギフトカード 1名
【 社長の独断賞 】  2,000円分のギフトカード 1名
【 おもしろ賞 】   1,000円分のギフトカード 1名

総額20,000円分

応募方法

① @molum_official_ をフォロー
② 指定のハッシュタグを付けてテーマに沿った写真を投稿

指定のハッシュタグ:#molumフォトコン #molumおうち時間

※ @molum_official_ をタグ付け、またストーリーズ追加などでフォトコンテストを盛り上げていただけると嬉しいです。

応募規約

・期間中何度でも応募可能です。
・著作権等に関わる画像は禁止とさせていただきます。
応募条件を満たしていない投稿や非公開アカウントからの投稿は審査対象外となります。
・1つの投稿に複数枚の写真がある場合、審査対象は先頭の写真のみとなります。
応募期間外の投稿は審査対象外となります。
・賞品送付のご住所は日本国内に限らせていただきます。

molum [ モルム ] について

molum [ モルム ] では、愛犬家の皆さまにお役に立てる情報配信や、
皆さまの素敵なお写真のご紹介を行っているアカウントです。
ぜひチェックしてみてください!

画像をタップでアカウントを表示できます。

最後に

今回のフォトコンテストは、Instagram のアンケートでいただいた「 入賞人数を増やしてほしい 」というご要望に応じて入賞人数を前回の倍の8名に増やしました。
また「 仕草や表情を評価してほしい 」というご要望も多くいただきましたので、その要素も評価の対象になりやすい「 おうち時間 」というテーマに決定しました。

写真のクオリティに自信がないという方にも気軽に参加していただけるように、素敵なエピソードを添えてくださった方へ「 エピソード賞 」、また面白い写真への「 おもしろ賞 」をご用意いたしました。

おうち時間がテーマになりますので、テーマに沿った写真を期間中に何度でもご投稿ください。
楽しんでいただけたら幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大学とエステ専門学校をWスクールで卒業。
卒業後は都内の美容商社と美容メーカーで6年間営業。
現在は株式会社リプカで広報・PRを担当しています。
Twitterに力を入れています。

コメント

コメントする

目次